最終戦

【本日の試合】
秋田市立体育館 第2試合 16:00開始予定
武富士バンブー vs 日立佐和リヴァーレ

                                                                                • -

結果3-0(25-19、25-16、25-18)

                                                                                • -

終戦勝ちましたがパイオニアは負けなかったので(順当な結果です)
バンブーの8位、入替戦行きが決定。
5位〜8位のトヨタ車体、パイオニア岡山シーガルズ、そしてバンブーの4チームすべて
13勝14敗と勝敗数は並びました。セット率の差で順位が決まり、もっとも低いバンブーが
8位です。悔しさ相当募ります。
負け試合でももうちょっとセットを取っていれば、フルセットにもつれた試合で
ミスなくやっていれば…。思い出すなと言うのは無理っす。

13勝14敗って、例年なら、存外まともな勝敗数なんですけどね。
だってあと1試合負け越しただけですから。でも今季は、8位。

勝ったのにこんなに、は〜ってため息つくのも無いですわ。


開幕前の「入替戦回避」の願いは叶わず、それより悪い「廃部」が決定。
この結果を受け止めるのは正直つらいです。
選手、スタッフはもっとつらいに違いない。
このつらさをグッとのみこみ、4月4日、5日の入替戦へ向けて、気持ちをととのえます。
あ〜けど、月曜日から客先常駐で、忙しくなっちゃうんで、かなりブルーな月末になりそうです。