最後のホームゲーム

本日の試合
所沢市民体育館 第1試合 14:00開始
武富士バンブーvsJTマーヴェラス

                                                                                • -

さーいよいよ所沢大会、JTマーヴェラスとの対戦です。
そして最後のホームゲーム…。
バンブーの公式サイトにあるお知らせに 次週は武富士バンブー最後のホームゲームです。
あるのを見てとっさに「最後って言うな!」って思いましたが、まごうことなき事実は事実なんすよね。
先週の愛媛大会の東レみたいに、試合後に選手の挨拶(この場合はメッセージでした)の後に
サイン入りカラーボールを投げたりするんでしょうか。
どんなイベントなのか?期待もあり、不安もあり。不安というかこういうイベントしたこと無いんで、どんなイベントなんだか…。




イベントよりも試合でどれだけ今のバンブーを出しきれるか?
イベントじゃない言葉じゃない、試合で、プレーで見せてほしい!
出し切ってくれると信じて、それを願って、応援します。
試合を見る機会の少ない関東のファン、お知り合いの方に、これがバンブーってところをぜひ見せてくださいお願いします。
目に焼き付けるからさ…。

結果0-3(16-25、20-25、16-25)

                                                                                • -

結果を受けて…試合内容もイベントの内容も、悪い方の予想が当たってしまったという感じ。
目に焼き付けたら、今後悪い夢見そうな内容でした。

明日、気持ち切り替えて応援します。
頑張れバンブー。