3LEGに入ります

【本日の試合】
越谷市立総合体育館 第2試合 15時開始
武富士バンブー vs NECレッドロケッツ

                              • -

結果2-3(20-25、25-18、20-25、25-19、12-15)

                              • -

長いラリーがいくつもあった激戦。フルセットに持ち込んだだけに敗戦は残念。
バンブーもNECも非常にボールに集中していい試合となった。
総得点は102vs102と同点なのだよな〜惜しい。
これで勝ててりゃなあと悔しさ募るけれども。
でも、とりあえず現在首位のNEC相手にここまでやったんだから
やろうとしていることはいいと思います。あとちょっと決まるようになれば星はついてくる。
来週試合が無いので、しっかり休んでください。

フォフィーニャのバックアタックを1枚でブロックしたカナさん、あれカッコよかった〜。
決まんなかったけど、ライトのオープンスパイクもいつ観てもやっぱ好きだなと思うプレーです。
囮にひっかかったのに、もう1回跳んでフォフィーニャをブロックしたミホさんもカッコよかった。