家電店にて

いま使っているテレビが、地デジ対応でなく、画面右上に表示される「アナログ」ってのが
邪魔だな〜と感じ始め、新しいテレビがほしくなり、大型家電店をぶらぶらする。
テレビ売り場には42v型だ、36v型だと、非常に大型なサイズが多く、自分がほしい20v型前後に
なると、機能が一段落ちたりして、なかなか機種が選べない。
一人者の部屋には32v型じゃデカいんだよな。まあ金額的に大きな買い物になるので
今買うかどうかもぜんぜん決まらないが、しばらくはカタログ並べて勉強するか。( ..)φメモメモ

この間の深谷で勝った試合を録画したやつを繰り返し見てたら、
もう少しイイテレビで見たらどーなんだろーとか思っちゃっただけなんですけどね。