通信できないその2

問い合わせたところやはりVDSLモデムが故障しているかもしれないと言われ
明日の午前中、修理の人が現場確認に来てくれることになった。
全カレの準決勝を見に行くつもりだったのだが…やむを得ず。

今年は高校大学の東西対抗(12/13、14)も深谷大会とかぶっているため
見に行けないしな、ちょっとでも見たい>全カレ。
モデムの交換で済めば早く終わるだろうから千駄ヶ谷へ向かう準備はしておくか。

トーナメント表と試合のスコア見て、日体大が早々に負けたりとか
東女体が愛知学院大に負けたりとか、その愛知学院が早稲田も破ってベスト8まで
行ったとか、その辺が興味深かった。準決勝は嘉悦vs青学、筑波vs東海、
激戦必至のカードかな。見たかったな。

で、明日は昼間いろいろ用事を済まして、夕方に羽田から福岡へ移動する予定。
福岡に泊まって、日曜の佐賀大会にそなえる。

やれやれ掃除始めるか…。