意外に強いJAL

今日は、大学秋季リーグを1試合だけ見て、14時から始まる日本航空JALラビッツvsアイシンAWウィングスを観戦。
代々木2に着いたのが14時半過ぎで、ちょうどハーフタイムだった。JALがリードしてるんでびっくりした。
JALの背番号20番台の選手がかなり活躍してて結構驚いた。7月にサマーキャンプ観に行かなかったから知らないのも当然ですが。
アイシンの方は、自分が観た後半だけでも、リングに嫌われる展開で、歯ごたえ無し。
っつーか、鈴木の豪快3ptを期待して行ったんで、残念。
いやでも、JALの柳沼さんがゴール下で頑張っているのを見れたので、それは良かった。
結果はJALが81-58で勝利。
で、2試合目の富士通vsJOMOもついでに観てしまった。はじめは見るつもり無かったんですけど。
試合観戦中に他会場の結果も入ってきて、トヨタシャンソンに勝ったというのも意外だった。
とりあえずVリーグが始まるまで、WJBLも全チームを一通り観たいと思う。
しかし、JALの応援団エリアから東レの応援サウンドが聞こえてきたのはちょっと違和感…。なんかヤダ。