逆転負けの初日

第57回黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会 予選グループ戦一日目
大阪府立体育会館
武富士バンブーvsNECレッドロケッツ
2−3(25-15、25-15、23-25、15-25、13-15)

逆転負けです。
いつものレギュラーメンバーでない若手主体の(まるでサマーリーグでのメンバーのような)NEC
逆転負け。アンビリーバブルな負けっすけど、サーブレシーブ崩されるわ、スパイクはブロックされるは
試合終盤は松崎、安藤、高崎に力強くスパイク決められました。
13-14、マッチポイントは、コート横からバンブー側にボールが転がり込んで(黒鷲旗なのでよくあることです)
バンブーの選手が動きを止め、それを見てとったNEC秋山にツーアタックーを決められ、
バンブー側はノーカウントを主張したが、主審はインプレー取り、ポイントはNEC、13-15となり試合終了〜!!

こんなマッチポイント見たこと無いっす。なんでそれがノーカウントにならないんじゃ〜(怒)の気持ちで
ぐったりしました。
今日もまた、バンブーサポでいられるかどうか試されていると思いました。
こんな負け試合見ても、バンブーサポですけど、何か?。