淵野辺にて

関東大学リーグ(女子)の試合を見に行ってて
3.5試合を観戦。3.5というのは例のごとく第1試合の途中に会場に着いたのでということです。
今日の注目ゲームは
青学vs嘉悦大 3-1 (25-23、25-21、16-25、30-28)
春季リーグが始まりセッター松浦を中心に磐石に見えた嘉悦が、試合序盤からサーブレシーブが不安定。
青学はサイド、センター、リベロ、チーム一丸噛み合った攻撃で、嘉悦のブロックもろともせず
どんどこ打ち破ると、ジュースに追いつく嘉悦を、天野の連打で逃げ切って勝利。
いや〜帰りは雨降ってましたけど、行ってよかったわ〜。

そんで帰ってきたら、ビーチバレーのJBVツアー新舞子大会で、尾崎・草野組ベスト4だってさ〜。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/beijing/headlines/20080426/20080426-00000026-spnavi-spo.html

そしてトリさんのブログにも登場。
http://blog.livedoor.jp/shiratori_katsuhiro/archives/2008-04.html#20080426
ニュースサイトとトリさんのブログで見てびっくり。
尾崎・草野組残ってるやん〜。スパイクサーブが炸裂したのかな(推測)。
やるね〜女子の今の4強に滑り込むとは。
wowowに加入してないんで映像が見られないのが惜しい。