やっと今週末

レギュラーラウンドが終わって、約3週間の期間をあけて
今週末、やっと、THE入替戦。初めての入替戦。
イトーヨーカドープリオール時代にも経験していない、
もちろんバンブーとしても史上初の『入替戦』ですよ。
チームにとって初めてということはイコール、ファンも初めてっつーことで
まーったく落ち着きません。
まるっきり楽観するのもどうかと思うし、油断してるわけでもない。
ただただ勝ってください。
2007/08シーズンの〆は入替戦が終わってからだ。

とか言いつつ、実は先週の土曜に秋葉台文化体育館にチケットを買いに
行ったよ。現金書留での発売が終わってたんで見学も兼ねて。
そうしたら相撲の巡業が来ていて、じーさん、ばーさんが闊歩していた。
思いがけず豊真将把瑠都とすれ違った。バレー選手とはまたちがって
やっぱお相撲さんはデカかった。
体育館の外観の第一印象は岩手県営体育館に似てます。
このたとえでわかる方は少ないかもしれませんが。