2勝目

日南総合運動公園多目的体育館

武富士バンブーvs日立佐和リヴァーレ
3-0
(25-17、25-23、25-20)
今季2勝目は1勝目と同じく日立佐和リヴァーレからあげました。
帰りの飛行機の時間に間に合わなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
第1試合、第2試合を観ていました。
ストレートでバンブーが勝ってとてもうれしかったです。
昨日に続きリベロはレオさんでした。
サーブレシーブ成功率はまったく高くありませんが
ものすごい凡ミスとかは無かったので、来週もレオさんでいく
のではないかと思います。
シエリさんもルミさんとの交代で後衛守備固めに登場。
せっかくなのでチャンスがあればバックアタック打っちゃえ!と念じてます。
カナさんは今日も、時折、ムキになってる?って感じの
気持ちの入った打撃でチームを支えていました。
昨日と同様今日の試合会場も、超満員でした。宮崎県では超人気スポーツ!
当日券販売はしていませんでした。そこが昨日よりはマシでした。