全員前進

尼崎市記念公園総合体育館
武富士バンブーvsJTマーヴェラス
2−3(23-25、26-24、29-27、16-25、7-15)

取った第2、3セットは攻守が噛み合って得点を重ねて
逆転を演じた、今季最も良い出来のパターンを見せた。
サーブレシーブが安定しておケイさんにしっかり返球できたことで
センターへのトスが合ってきた。
カナさんの強打がラインの内側に入る入る。
ユキさんもようやっとタイミングのあったクイックを決めた。
なんか、おケイさんに関しては試合を追うごとに確実によくなっている。

コートにでている7人が、みな良くなりつつある。
自分たちのプレーをコントロール出来るようになった。
マイナスだったプレーが減ってきた。
ただ、それじゃあまだ勝つには足りない。
さあ次は、相手を抑える、相手を越えるプレーで勝ちに行こう。
そう感じられた。