2007年を振り返る

2007年を振り返って最もインパクトある出来事といえば、10月に財布を失くしたこと。
ちょうど皇后杯の予選(立川)の日で出かけようとして財布が無いのに気付いたんだった。
カード会社に電話して、交番で紛失届けを書いて、かろうじてあった現金を握りしめ、
その後、観にいった。まあ試合は無料だしパスモにチャージしといたから
かかったのは昼飯代だけだったけども。
現金よりカード類が無くなるのって不便っすね。一緒に入ってたヨドバシカメラのカード
に結構ポイントがたまってたのがな〜惜しい。

次はやはりバンブー開幕4連敗でしょうか。
連敗数よりも、何を練習なさってたんすか?って
聞きたくなる試合内容に、絶句してしまいました。
絶句はしても応援するけどね〜。
いや、主力メンバーの変更や、新しいメンバーが合流して
時間がまったく足りないのだろうとか、理解はしています。

1年を振り返り、来年のさらなる飛躍を願いつつ、みなさん、よいお年を。