ただいま1勝4敗

12/22 岐阜メモリアルセンターで愛ドーム
武富士バンブーvs日立佐和リヴァーレ
3−1(23-25、25-19、25-14、25-18)

お互いまだ白星の無いチーム同士の対戦は、ケイさんのトスからチエさんの速い攻撃、ニコリッチの強打が先週より噛み合い始めたバンブーが、勝利した。

立ち上がりは、先週同様だった。
サーブレシーブが不安定、あからさまなインを見送るレシーブ
飯田や井西の時間差攻撃を止められないスカスカのブロック。
観戦しながらに身もだえし、第1セットの25点目を日立佐和、飯田の
ブロックで取られた瞬間にはリアクションができず「また今週もか?!」と身構えた、実際。
やっと白星を取ったバンブーだけども、手放しで喜べるはずもなく、
表現するならば生ビールの小をまず1杯っつー感じ。
実際1杯だけ飲んだけどもさ。