セルビアvsタイ

休日出勤かつちょい残業もありで、地上波のW杯放送は見られない。まあ日本の分は
ニュースでも見られるのだからいいや。

セルビアvsタイ(25-20,18-25,25-17,26-24)、3-1でセルビアが2勝目を挙げた。
ニコリッチは2セット途中から交代で退き、終了まで登場なし。No2をかわりに出したようです。
タイがキレのいいサーブでセルビアを崩し、タイNo10ウィラポンの巧打で対抗していた。
タイのセンターエース、プルームジットの笑顔がさわやかだが憂い顔もまた良し。
プレーはシーガルズの森選手っぽい?
第四セット、タイが23-20とリードを保っていたにもかかわらず逆転したセルビア
高さのあるブロックがかなりの確率で点に繋がると2、3点の差ではまったく気持ちは
萎えない、見ててそんな気がした。
タイが手を合わせて礼をする姿を見るとほんとーにすがすがしいねえ。