第四位

4/15(日)バンブーvsパイオニアレッドウィングス さいたまスーパーアリーナ
セットカウント1-3
 1st 25-20
 2nd 19-25
 3rd 25-27
4th 21-25

1セット取ったあと、3セット失って、願い叶わず、第四位という成績で2006/2007V・プレミアリーグ
が終了しました。
選手、スタッフ、そして遠征の先々でお会いした皆様、ほんっとうにお疲れ様でした。
長いようで終わってみれば短い4ヶ月弱。


今日の試合は、中盤以降、キャッチが相手より乱れてしまったし、フェイントにうまいこと反応できなかった
ので、やはり必然の結果でしょう。何度も渾身のスパイクを見せてくれたジェーニャには感謝の言葉しかないです。
体全体、特に脚を見ると、力が入ってるかどーかわかります。試合のしょっぱなから、ガンガン打ってくれました。
最終的には調子のよいジェーニャに集めてしまったことで、3枚ブロックをくらって、カバーできなかった
ことが敗因ですけども、エースで勝負して、エースで負けたのだから、つまるところチームが負けたっつーことです。
夢は叶わなかったけれど、負けたけれど、応援生活は楽しいってんだから、まったくしょーがないですね。
バンブーに何があろーが、応援します。これからも応援していいですか?


表彰式、MVPに久光の先野、敢闘賞にJTのケニー、そこまでは良かった。新人賞・・・バンブーのユキさん。
祝福はしますけれども、選んだ人の見る目を疑います。
JTの位田じゃね?、バンブーだったらミホさんの方が貢献度は高いよなあという気がして
賞が発表されたときは、声出なかったっす。

ベスト6、先野、橋本、アナパウラロペス、井上、ケニー、谷口、ベストリベロ佐野、は大変納得です。
各賞に輝いた皆様おめでとうございます。