セミファイナル一日目

2006/2007V・プレミアリーグ、ファイナルラウンド
4/6(金)セミファイナル 武富士バンブーVSパイオニアレッドウィングス 有明コロシアム
セットカウント1-3
 1st 23-25
 2nd 25-27
 3rd 25-19
4th 18-25

重要なセミファイナル一日目は残念ながら負けてしまった。
トスの精度がいまいちでレフトは頑張って打っているのに、姿勢が100%じゃないもんだから決め手とならずに、繋ぎ負けた。
しかし、サーブレシーブ、スパイクレシーブ(ディグ)は素晴らしく対抗していたので悲観してないっすよ。
ただ、ミスするタイミングが相手につきあって多くて、1、2点差を詰めることが出来なかった。
相手を出し抜くためには同じミスをしてちゃいかんです。
監督、タイムアウトは速いのに、選手交代は何で遅いんすか。
ああ、しかしすでに過去となった今日を嘆くだけでは何も始まらない。

明日の相手はレギュラーラウンドの戦績1勝2敗のJTマーヴェラス
セミファイナル1日目負け同士の対戦。
フラットな正直な気持ちで応援します。

俺たちのバンブーを信じる気持ちに一点の曇りもない!です。
頑張れバンブー。