連勝

3/11(日)バンブーvsデンソーエアリービーズ グリーンアリーナ神戸
セットカウント3-1
 1st 23-25
 2nd 25-23
 3rd 25-23
4th 26-24


第1セットの、ドリブルやタッチネットのつまんないミス、チャンスボールへの反応のテンポの遅さが
攻撃に繋がらず、ジェーニャ頼みになり、自ら攻撃のバランスを崩したあたりがもったいなかったです。
しかし、ライトとして踏ん張るミホさんの活躍、途中出場のユカさんのワイドなブロードとワンタッチを
とって攻撃につなげるブロックが本当にチームを助けたなあという試合だったと思いました。
ジェーニャのスパイク、ボールを追うレシーブ、そしてデンソーの攻撃の軸である眞を一枚でブロックしたとこ
本当にすごかったっす。止められた方の眞選手の不満顔にそのすごさが表れていたように思います。
3連敗をストップして連勝、トータル16勝6敗。昨シーズンの勝ち数にすでに到達してるよ〜(驚)。