先週の山形

先週の日曜日の山形での2試合がGAORAで再放送されていたので、見た。
それぞれ感想(敬称略)。
東レアローズvs久光製薬スプリングス
・久光のサーブレシーブがらしくない。
・狩野がちょっとブレーキの日ですね、土曜日は凄かったんだけどな〜。
・久光サーブミス多いぞ。
東レ、木村はもちろんだが佐藤がよいねえ。
・セッター大山(妹)が良くなってきたようで、相手としてはマズイな。
・お〜、冨田の登場久々じゃん。

デンソーエアリービーズvsパイオニアレッドウィングス
・お、主審が外国人だ。
・第2セット終盤デンソーが逆転で落としてもったいない〜。
・井上のブロック、ブロードはすばらしい。
・岡野は前髪下ろしている方がよいのでは?。
・パのリベロは吉田で良いと思います。
・サマーで見てっから細川と今野がいいのはわかってるのですけどね。
・江口はなんだか男前路線に行っちゃった感じですね。
・解説の大林さん、デンソーの話はあんまり無いみたいですね。