5連勝

1/14(日)15時開始 バンブーvs岡山シーガルズ 越谷市立総合体育館
セットカウント3-1
 1st 25-23
 2nd 22-25
 3rd 25-18
 4th 25-23

10vレギュラーラウンドの最終戦、ジェーニャが居ながら負けた試合っつーのがあって
ジェーニャはそれを覚えているかなあなどと想像してました。
地元だけにOGもいらっしゃってました。

個人的に好きなのはカナさんがシーガルズ若浦のスパイクをどシャットしたったシーン
が良かったっすわ〜。試合序盤は若浦のクロススパイクがスパスパ決まってただけに
会心のプレー!。あと、チエさんのどんな擬音を当てるべきかわからんけども
スコーンというか、ドカンというか、滑らかで力強いライトからのスパイクがあれが
見ててキレイだな〜と思いました。
あー、シエリのネット前ぎりであげたボールをミホさんが反応してスパイク打ったとこも
すげかった。

第四セット、最大9点差(6-15)を、アイさん、ルミさん、トミさんの効果的サーブで
追い上げたとこが今日一番すごかったとこですかね。
9点差あったらフルセット行くな〜って思いましたよ。
しかし逆転っすわ。ひっくり返す得点力がある今のバンブーに、参りました。