2006年を振り返る

2006年の大晦日を迎えて個人的重大ニュースを並べてみます。

  • ランさん引退。マイさん、ノリさん引退。

半年以上過ぎたのだと思えないほど、インパクトの強い出来事でした。

  • アイさんがキャプテンを去り、カナさんがキャプテンに就任。

正直もう少しアイさんにキャプテンをやってもらいたかったと思いましたが
カナさんのキャプテンシーを目の当たりにしたら、もう迷いはございません。

  • 味のわからないアジフライと味のわからない焼肉を食べたこと。

いわゆるサプライズのあった後って味覚はどこかに吹っ飛ぶんですね。

寝台に乗って行った甲斐あって、優勝の瞬間を見ることができました。
ちょいもらい泣き。あの日は暑かった!お茶ごちそうさまっした!

インカレや東西対抗をゆっくり見ることができたという怪我の功名もある。
忘年会への出席率が上がったし。年末の過ごし方が例年と違いました。

  • ユキさん、全日本招集。

プレーイングタイムが短いところががっかりでございました。
呼ぶセンター他にも居るでしょと思わずにいられなかったですけど。

  • ヒロさんビーチバレー転向

シーズン中にぺア変更(佐伯選手と解消して、浦田選手と組む)もあり
結局ナマで見たのは2試合だけ。来年はもっとちゃんと見て応援します。

  • WJBLをまだ1日しか見にいけてない。

帰省から戻ったらAJを見に行きます。


他には草野球の納会で司会やってグダグダだったとか秋ウコン覚えたけど
リバースして苦かったとか、自転車買ったけどあんまり走れなかったとか
いろいろありました。

2006年観戦した先々でお世話になったみなさま、どうもお疲れ様でした。
2007年もバンブー中心の一年になる予定です。体調管理に細心の注意を払
いながら、みなさま開幕でお会いしましょう!来年もどうぞよろしく。
よいお年を。2007年の一発目の更新は1月3日の予定です。