受け取りました

石原監督の熱い決意がVリーグオフィシャルサイトで読めます。
これ読まないと始まりませんので、ぜひ読んでください。
我ら、かく戦わん−プレミアリーグ女子編

私がサマーリーグに感じた不安と、現実と、目標とが書かれていて読んで安心しました。
もうすぐ始まるVリーグへ向けて気合い入りました!
不安とは若手育成、現実とは平均身長の低さ、目標とは優勝そして常勝。
石原監督はVリーグ監督の中では若い方ですがIY時代第7回Vリーグ以降、
今年で7シーズン目と長くチームを率いています。(シーガルズ河本監督の次に長い)
言いたいのは長いからどうこうではなく、
変わらぬポリシー(自分で考えるバレー)と冷静さでチームを率いる
石原監督に今年もついていきますってことです。
この熱い決意しっかり受け取りました!。目標はただ一つ!