開幕前に見る夢か?

今朝見た夢が、珍しくバレー関係の夢で、起きてから汗かいたっつーか笑ってしまった。
Vリーグの選手が集まっていて、チームごとに整列している。
黄色っぽいユニフォームのチームがあって、多分、日立佐和っつーことになるのだろうが
そこの先頭に新人?選手が立っている。その後ろになぜか知らんがタレントの優香が並んでいた(笑)。
(優香のファンでは全然ないことを断っておく。Qさま!とかグータンヌーボとか見るくらいだ)
さらに、そのしばらく後ろにかつてバンブーに在籍したキンちゃんがいるのだ。
なんだそりゃ、と思ったらケータイにメールが届いて返事を考えていたら目が覚めたという、わけのわからん内容。