Jr代表

昼休みにネットのニュースをぼーっと見ていて
石田ら12人を選出 バレー女子アジアJr. 」のタイトルが目に入り、
まさか石田ってバンブーのミホさんですか?と思いながら、リンクをクリックしたらほんとにミホさんでした。
って、選出を訝ったわけでではなく他にも石田っていたっけか?という単純に疑問に思ったんですけどね。
召集されたメンバー表が、協会HPにも月バレ最新号にも載っていないので、他に選ばれたメンツが不明瞭なところが残念です。
調べてみると会場はタイ国の東北部の県だそうです。
Jrであれ世界の空気を吸うのはよいことですし、ケガせずかえってきてほしいです。ミホさんの健闘を願ってます。