惜しい第三位

朝、起きたら体の節々が痛かったので、二度寝の体勢に入りかけたが
ヒロさんのビーチのプレーを見る機会もそう無いぞと思い直し、飛び起きて
ファイテンJBVツアーの最終日を見にお台場へ向かうことにした。

着いて早々、知った顔に出会ったりして、当日券も買えて、試合見る前から来て良かったなと思う。
試合は、鈴木・浦田ペアvs佐伯・楠原ペア。ペアを組み替えたモン同士の対決となった。
結果は0-2(9-21、19-21)のストレートでの敗戦になったが、
ブロックにとんだヒロさんの真後ろを狙われることが多く、その対処に苦しんだが
自分でフォローしながら、諦めないつなぎから強打!、お返しのフェイント、サービスエース
自分らのプレーを見せ、第2セットは競った内容を見せたが、一歩及ばずに
負けてしまった。それでも国内最終戦をこれまでで最も良い成績で終えたことは天晴れと言える。
また来期!