KIRIN CUP2006

踊るバッドばつ丸

今日、代々木第二で行われた男子バスケ代表の試合、KIRIN CUP2006第三戦、日本代表vsイラン代表の試合を観戦。
結果は72-62で日本の勝ち。BOX SCOREはこちらで。

男子バスケをまともに見たのは久しぶりで、やはり女子と違って、リング下の接触プレーが痛そうで迫力がありました。
ポストプレーのどっしりした感じのCenter古田選手がいいな〜と思いました。SGやPGもかっこいいですけど。

しかし、大してカラダに触ったようには見えないのにファウル取ってたような。ジャッジどーなんでしょうか。
男子の試合数見てないんでなんとも言えません。

そして写真は、2Pと3Pの間に登場した踊るバッドばつ丸世界バスケのマスコットだそうだ。
悪役キャラだけに『チケット買え!』と強気なコメントと、『たまにはピューロランドにも来いよな』と言い残して去っていきました。