それってよくないでしょ

ヒロさんのビーチ転向の小記事の上にはでかく内海監督復帰の記事が顔写真つきで載ってました。
ん〜やっぱ、どうなのよこれって後退じゃないんですか。
男子バスケではジェリコパブリセビッチ監督を招聘しているのに、そういったことが女子バスケではできないんでしょうか。2006年の世界選手権(男子)が日本開催だからという大きな理由があるからだつったって、どこ開催だろうが世界選手権はこの先ずっとあるわけで、実力強化するならば、やることはいっしょだろうがよ〜。と思うんですけどね。しかもWJBLリーグの上位2チームの監督はどちらも外国人(韓国)である。
しかも内海さん率いるJOMOの成績は、14勝14敗の5位なんですけど。
バスケファンとして納得できませんわ。