ノドの痛み、手の痛み

土日連勝、四強決定というこの上ない週末を過ごした後、始まったウィークデイ。嵐のような電話対応に追われて、茶を飲むヒマも無いほどの一日でした。
応援のせいで、まだノドが痛いというのにさらに悪化。夕方にはお客さんに心配されてしまった。
いいことあったからな〜、しょーがねえか、ま、いっか〜と思えます。
アタッカーが、セッターがレシーバーがみんなが繋がる好プレー、劇的なヒロさんの登場、連続ポイント、チエさんの、カナさんのブロック、ルミさんの技巧そのもの!って感じのサーブ、シエリさんの好反応、アイさんの超絶ディグ、スタンドの歓声、ハイタッチ繰り返して手が痛かった…そんなシーンがぐるぐると順不同にリピートされてくんだな。
たぶん明日も昼間は忙殺されるだろうけど、バンブーのおかげで、なんとか働けそうです。
楽しく優しい思い出があれば、辛くてもやってけるなあとちょっとしみじみ思いました。
多謝。