次だ次

デンソーエアリービーズ@町田市総合体育館、の試合
22-25
18-25
21-25

セットカウント0-3のストレート負け。第1セット中盤以降、一度も得点で
追い越せないままに1セットも取れずに終わるとは。orz
ブロックが0本とは。orz
公式帳票は0本としているが、第1セットバンブー10点目はルミさんが井上のブロードを止めたブロックポイントでした。つい自分のメモより公式帳票を信用してしまいました。別のフォルトがあったとは思えない。スカパーの録画映像も確認しました。公式記録係なに見てんだ。


タイさんのスパイクに偏ってしまって、エビさんにきっちり拾われ、繋がれて、ラリーをものにするここぞの1本が取れませんでした。デンソーのNo14岡野、No10木村、No1眞のアタックがキレてましたねえ。
試合序盤、木村のスパイクがストレートに、ズバ、ズバと立て続けに決まったとこで
や〜な感じはしたのですけれども。

No8井上のブロックがいつにも増して高く感じました。眞と揃った2枚が最後まで抜けなかった。デンソーの個人名ばかり挙げてますけど、守備、攻撃ともにデンソーががっちり噛み合ってました。

四強争いの行方。
昨日、今日とシーガルズは連敗して13勝10敗。(残り試合数4)
バンブーは1勝1敗して、14勝10敗。(残り試合数3)
と今週では差がつかず抜け出すことはできませんでした。
直接対決する来週の所沢2/11(土)が大一番となりそうです。
声援揃えてがんばりましょう。