記録室より

ルミさんがブログで試合の感想をアップなさっていて
いつも臨場感あるお話になるほど〜と楽しませてもらってます。
確かにシーガルズ戦のブロック本数1試合4本は今期最多本数です。パチパチパチ!(^^)!スバラシイ。
ガッツポーズにお気持ちが表れてらっしゃいましたし、カッコよかったっす。

折角なので、追加フォローを勝手にやります。
過去のVリーグでのルミさんのブロック成績を調べてみよう!
取っておいた第10回、第11回の公式帳票にあたってみる、ええとですね…、あった!
2005年1月8日、茂原アルカス@久留米スポーツセンターでの試合で1試合4本決めてますねえ。
しかも、凄っ、去年の同じ日!。つまり、去年すでに『1月8日=ブロック記念日』だったのですね!
この試合はユカさんが8本決めたのでそちらに目が行ってました。(^^ゞ
以上、勝手に記録室でした。