2005年、重大ニュース

1.10月、スタンドでよく会っているバンブーサポーターと勤め先で鉢合わせした。
今年一番度肝を抜かれた出来事でした。こうゆう偶然ってあるんですね。


2.吉澤選手、日本代表で活躍。(特にWGPで)
活躍に人気高騰、ファンも増えたし、プレーに磨きがかかりました。
地上波でばんばん放送されるなんてなあ。
出れば人気が出るのはわかっていたさ。単独でyeah!や夕刊フジにも載りました。


3.千葉ロッテマリーンズ優勝
諸積選手が現役のうちに優勝するなんて思いもしてなかったです。
ポストシーズンはCSのプロ野球ニュースもマメに見ました。
日本シリーズ開幕直前に解説者金村が「阪神の攻撃力に分がある」と息巻いてて
隣の関根さんが憮然としていた(そういう顔に見えた)のだが、シリーズ第一戦
を大差で千葉ロッテが先勝した時、スカッとしました。


4.バンブーのオフィシャルHPがリニューアル、頻繁に更新されるPlayer'sブログ
大変楽しませてもらってます。みなさん写真を撮るのがうまいしネタが面白過ぎです。
サザエさんは脇腹が痛くなるほど大ウケ。


5.バンブー、第12回Vリーグを8勝7敗の勝ち越しで越年する。
すごくいい!ってわけじゃないけど、手応えのある感じがして年末年始に希望が持てる。