再開も黒星スタート

12月3日(土)、日立佐和戦は以下の通り2−3で●星。
 21-25
 25-20
 25-19
 22-25
 7-15

各チームとの対戦し、あとは明日当たるデンソーを残すのみとなったわけですが
セッターとアタッカーの絡む速度は、日立佐和が一番速いんではないかと思います。
アヤっちのライトからセンターに走りこんで打つ思い切りの良いスパイクが、そっりゃあもう凄かった。

ヒロさんが10月の岡山以来にベンチに入り、試合に出て
ブロックに存在感を示し、お、ついにカムバック!と喜んだのだが
最後はパワーで日立佐和に押され、速さにも押されてしまった。
日立佐和の熊沢は入団時はセンターだったはずで、レフトへのコンバートは
成功したっツー感じだった。熊沢が打撃開眼したかもよ。