三澤・仁木・岡野

午後から珍しく自分のための買い物にお茶の水へ行き、そこでミズノの直販店エスポートに入った。
野球グッズの売り場を目当てに入っていったのだが…
ふらふらとバレーボールグッズのエリアに近づく。
全日本女子のウェアや練習シャツが売られててポスターも貼ってある。
その中にチエさんも映っていて、代表だよすげーと思う(笑)。
さらに足を進めてみて驚愕!バンブーの緑ユニフォームがディスプレイされているじゃないか!。
不意を突かれて驚いた。
胸の番号が14で、まさかこんなところでユカさんに会うとは(笑)。
隣にはNECの2(仁木)とシーガルズの15(岡野)も並んでいた。
売り物じゃないのが惜しいっ〜と思いつつ、しげしげと長い間眺めた。

ちなみに、チームの顔2006で調べるときっちり5チームずつミズノ製とアシックス製に分かれていた。
ミズノ:バンブー、茂原、NEC久光製薬シーガルズ
アシックス:パイオニア日立佐和デンソー東レJT

ユニフォームのレプリカ発売してくんないかな〜。