9/23の代々木第2は超満員。

WJBL3試合@代々木第2の試合、

アイシンAW vs 東京海上日動) と(シャンソン vs 日本航空
の2試合のみを見て、帰ってきた。

JOMOvs富士通も見たかったのだが、バスケの試合を見ている間、
結局Vリーグのことをいろいろ考えてしまい
バスケ会場にいちゃならないような気がしたのと
明日の準備をちゃんとしようと思い、途中で代々木第2を抜けてきた。

シャンソンvs日本航空の試合は、残念ながら日本航空が負けてしまい
少々ブルーな気分。
小さなバイオレーション、ファウルで攻撃が中断してしまって
流れでの得点ていう感じが少なかった。
ああ、JALの華麗なパス回しが復活しますように。元気出してまたがんばれ>JAL

シャンソンNo7相澤姐さん(勝手に姐さん呼ばせてもらう)の
アグレッシブさ、とか、しつこさとか、
ゴール下に走りこんでリバウンドかっさらおうっつプレーが
頼もしいなあと、いつも以上に感心してしまった。
勇猛果敢なオーラを発してドリブルしてくんだよ。

さて、明日の準備しますんで、このくらいで。