平日観戦

予定通り、WⅠリーグの試合を見てきた。

アイシンAWウィングスvs荏原ヴィッキーズ
結果は91−65でアイシンAWの勝利。

所感などいろいろ。
・代々木のやきそばパンも悪くはないが
 米が食べたかったので乗り換えの品川駅で栗飯弁当など買う。

・今日の観戦の目的はアイシンAWの浜口と慶山という
 代表にも引けを取らない、高さのそろったセンター2人。
 Vリーグと試合日がだぶっているので見られるときに来ておか
 ないと難しい。

試合の展開は、2pも3pもそれなりに入る点の取り合い。
アイシンAWのNo1鈴木が、3pラインの2歩くらい後ろから
え?そこから放っちゃうんですか?っつー距離から、どんどん
シュートして決めていた。BOXスコア見ると11本放って7本決まっている。
そりゃ、ボコボコと表現しても良いんじゃないでしょうか。