サマーキャンプ2005

WJBL夏のイベント、サマーキャンプ2005を見てきた。
こだまに乗って掛川経由で愛野駅へ。
会場のエコパアリーナは駅から姿が確認できる坂の上にありました。
駅から徒歩、15分くらいかかった。

メインで見たのは、富士通レッドウェーブvs三菱電機コアラーズ

JOMOから矢野良子選手が移籍してきたことで、
佐藤とそろって外側からのシューターが増えて
こりゃーちょっと得点力はすんごいんじゃないか?と
予想されます。

けど、夏のこうゆう大会はバレーもバスケも
チーム構築の最中なので、「見逃せない!」プレーってのが
拝めるわけではないのだがお試し期間中ならではの面白さもある。

それから、移籍といえば、JOMOからアイシンAWへ移籍した浜口典子選手。
第1試合の前半くらいで、ベンチに下がってしまい
見る時間短くて、なんだよ〜と思っていたら
その後、鼻筋に白いものを貼り付けている姿があり
ぶつけたか何かしたようです、お大事に。
時期WリーグVリーグの開始時期が早いために
例年より見られる試合数が少なくなる。しょ〜がないか。